徒然

日々の徒然及び小ネタ
時々菜園日記
<< 寒い | main | 右往左往 >>
定期的発作

JUGEMテーマ:日記・一般



春先になると突如ジャスミンティ的なものが飲みたくなる。
この手のお茶で一番好きなのが『サンピン茶』という沖縄のお茶なんですけど、なかなか手に入らない(ネットで探せばあるかもしれないけど、どうせ1,2本しかのまないし、そもそも飲むの私だけだから大量買いできない=気が引ける)ので、ジャスミンティを買うんですが。
ペットボトルばかり買うのもなんかなぁと思い、ティーバッグを探してるんですけど、近場にない。伊●丹にはあるけど、そのために出かけるのもなぁ、むじにもあるかもだけどそのために(以下同文。

大型小売店ってなんか行かなきゃならない理由がないといきたくない(人ごみ嫌い)。うう、重い腰上げていってくるか・・・・・・。
| Key | 食べる | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - | pookmark |









http://iokey.jugem.jp/trackback/2539
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE