徒然

日々の徒然及び小ネタ
時々菜園日記
<< タイバニ6周年、バンザイ! | main | レスキュー! >>
これも花粉症?

JUGEMテーマ:日記・一般


最近夕方になると、顎から首のあたりがざらざらしてきます。一応化粧するときにそこまでローションとか乳液とかつけてるんですが。ファンデ塗ってるところはどうもないのに、そこらへんがざらざらする・・・・・・。
別にかゆくはないけど、どうにも気持ちが悪い。週一くらいでピーリングしてるから、汚れは取れてるはずなんだけど。
最近怪しげな記憶を探るに、2,3年くらい前からこの症状始まってて、それも大体今ぐらいの季節・・・・・はっもしかしてこれも花粉症の一種では?
などと思い至る。


そういえば、このごろ疲れてくると【夕方になると】目の毛細血管が切れるのか、目が真っ赤になってることが多いみたいです(自分では全く違和感ないのでわからない、人に言われて気がついた)。これも花粉のせいなのか。


ちなみにそのほかの症状は全くないです。

| Key | - | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | pookmark |









http://iokey.jugem.jp/trackback/2533
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE