徒然

日々の徒然及び小ネタ
時々菜園日記
<< 何様だ! | main | タイバニ6周年、バンザイ! >>
めげる・・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


通勤用のバッグが壊れまして。
新しいのがほしくて密林をうろついていたのですが。
レビューを見てだんだん買う気が失せてきた・・・・・なにこれどういうこと?
商品の当たり外れの問題なのか、個人の好みの違いなのか、なんかもう両極端。
誰かが高く評価してる点を、ほかの誰かが欠点と指摘しているのは、まあ、個人個人の問題なんでしょうが、それにしてももうちょっとオブラートに包むとか、言葉選ぶとか、考えた方がいいんじゃないでしょうか。
ほめる人もけなす人も全力で我を押し出してきていて、読んでて疲れる。
結局ネットで買うのはあきらめて、実際に見て買うことにしました。しばらく不便だけど仕方がない。



鉄血も互いに我を張りすぎて、バカじゃねぇのと思いました。幸福に本物も偽物もあるか、それこそ個人の感じ方でしか測れないだろが!
しかしぎゃらほでもそれをほのめかすか、ラストの銃のシーンでまっきーが言わせてもらえなかった言葉を思わずそっち思考で想像しちゃった私はやっぱり腐海の住民。
| Key | - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | pookmark |









http://iokey.jugem.jp/trackback/2531
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE