徒然

日々の徒然及び小ネタ
時々菜園日記
<< こんなものも世の中にはある | main | 明日天気にな〜れ! >>
魂抜けた・・・・・・

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


希望があるように見せてラスト直前にひっくり返される・・・・・オルフェンズはその展開が多いとわかっていたのに。


ここでオルガを!!


本当にオルフェンズになっちゃったよ!!!!


アジーがナゼのアニキをほうふつさせる格好でタービンズのカジ取りしてるとか、タカキがマカナイじーさまのところで働いてるとか、マクマード親分、地味にいい人だとか、ストーリーの中心から外れていた人たちも復帰してきて、さあ風呂敷がたたまれるよーというところでこの仕打ち。
たたむどころか中身こぼれるじゃないか?!


予告のミカのフラットさが逆に悲しい。



そしてイオク様(あほボン)は安定感丸出しでしただ。
| Key | アニメ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | pookmark |









http://iokey.jugem.jp/trackback/2527
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE