徒然

日々の徒然及び小ネタ
時々菜園日記
<< 後悔先に立たず | main | 好きな麺類、なに? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おるふぇんず#32

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


ダメだ、体調不良と疲弊しきった神経で見てはいけない内容でした。


見終わって、泣くに泣けなかった。
友のために自らの人生を捨て去り影に徹した男。
『出会わなければよかった』と言わなければならないほど、幸福な時間が短かった少年。
失われた『友』の残した傷跡は大きすぎて。

あの小者の最後は予定通りだったけど。


いつのまにか相手の手管に引っかかって、正しい判断ができなくなっていた――元からそういう『被使役』としての思考に慣れていたアストンと、それに引きずられたタカキ。まっきーとオルガが共闘しているのは知っているはずなのに。それに気づけないほど、『自分』で判断できなくなってた。それが髭のおじさまの能力のたまものといえばそうなんだけど。

取りあえず、私撃沈しました。

ところで。ユージンたちは『SAU経由できた』と言ってたけど、仮にも一応紛争の相手だよね、そこ。どうやって降りたのか、そこんとこ知りたい私です。
| Key | アニメ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:39 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE