徒然

日々の徒然及び小ネタ
時々菜園日記
今更ながら

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


かみやひろしさんご結婚おめでとうございます。お子さんもいらっしゃるとか、お幸せに!


ずいぶん前にまもちゃんが結婚、近いうちに子供が生まれることもネットで発表されたことがあって、その時のバッシングが意味わからんかった。
ああいうお仕事だから、プライベートを守りたかったってことだろうし、何より家族が大事だもんね、行き過ぎたファンとかほんとにいるから。



おばちゃんはそう思う。
| Key | GANDAM 00 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
えええ?!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


テレビ見てて、ひっくり返りそうになった。
マジですか?! き、きたむらさん逮捕って・・・・・・。
00の助監督やったり、タイバニだって絵コンテやら二期EDとかやったりして仕事順調なはずなのに。
映画のスタッフには見当たらないけど、グッズのイラストとか描いてらっしゃいますよね。
なしてー、なしてーとあっちこっちあさってみたら、え、もしかしてわいふぁいとかただ乗りされた?
いまのところ証拠はIPアドレスだけみたいだし。それがおくられた時間にアリバイさえあればいいんだけど、そこんところどうなのかしら?






というか、大阪に住んでるんだ、へぇ・・・・・
| Key | GANDAM 00 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めざまし
JUGEMテーマ:日記・一般

まもちゃんが目覚ましに出てましたね。
昨日、いろんなところから情報出て、ちらっと最後のほうだけ見ました。うん、きみはそのまんまき
ばんばんいい仕事してくれたらいいです。


ちょ、なにこのタイミング?!っていうタイミングで仕事が来て、しかもそれが全部書類かきで・・・・・。
一緒に仕事する人が全くの新人で、半分こというわけにいかず、私が全部引き受ける羽目に・・・・・。仕事教えてやってもらえれば、と思うんですけど、いかんせん、人手が足りないもので、教えてると店の運営ができないという根本的なことになるんですよね。だからもうちょっと人がいるときにこれ、来ないものかと思ったりするんですが、早々うまいこといかず・・・・・・。決着はそれぞれ担当につけてもらうことになるんだけど、そこに持っていくまでの下準備を今日中にしなければならないわけで。
おまけに私も担当持ってて、そこは私が解決しなきゃならないわけで。
なんかいろいろ投げたくなりました。


相棒にプレッシャーかけられてるので、原稿書いてきます。

| Key | GANDAM 00 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こっそり・・・・・・
さいうんこく
JUGEMテーマ:趣味

更新しております。
G-00 Crazy Beat NEW WORLD MUSIC 5
本来ならこの辺でおわる予定が、ずるずると・・・・・。もうちょっとお付き合いくださいませ。


十二国記が新シリーズで出るとしってから、うれしいと同時に、表紙とかイラストとか書き下ろしとかやばい、どうしよう、また1巻から買う?とぐるぐる悩んでいるんですが、同じようなことを実は相棒も悩んでいるそうです。
こっちは『彩○国物語』。
私はライトノベル版の文庫本しか知らないんですが、こっちも大人向けのイラストない本があるそうで、後者のほうが持ち運びしやすいらしい、でもイラストあるほうがほしい、どうしよう、だそうで。
知らなかったんですがこれ、終わってたそうですね。無事大団円だそうで、よかったよかった。


鍵のかかった部屋、おもしろかった。しかしとだえりかの新人弁護士、あまりに常識なく見えるんですが。
あとにゃんこホームズも、次見ていいかなと思いました。予告のミルクホールメイドさんが、うっかりかわいく見えた・・・・・私はもう末期です・・・・・

| Key | GANDAM 00 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こーしんしてます
JUGEMテーマ:趣味

G-00 Crazy Beat NEW WORLD MUSIC 4



相棒がしてくれないと、目次の更新も何にもできないほう、Keyです→タイバニは特にひどいですねorz
ネタは着々と増えるのに、どうして形にならないの? たすけてー、どら○もん!

| Key | GANDAM 00 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こーしんしました
JUGEMテーマ:趣味

Text G-00 Crazy Beat NEW WORLD MUSIC3
スメラギさん、キレる。

なんか今日は書きたい気分なので、気分のままに。
明日ぐらいにタイバニの妙なSSSが上がって上がってたら、ぬるい目で見ていただければ嬉しいです。



3DSのタイトル見て、目を疑ったタイバニファンは挙手!

| Key | GANDAM 00 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一日遅れ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


ディランディズ誕生日おめでとう!

もうちょっと精神的に回復したら、せつ誕といっしょにSSS書きたいです、ううう・・・・・

それにしても。
うちの受けってどうしてこうそろいもそろってオトコマエなのっ? 攻めがへたれすぎるのか。
あんまりなんでバニー女の子ネタを考えてみたんですが、それでも形勢が逆転しない・・・・・
まあ、いいんですけど・・・・・




拍手ぱちぱちありがとうございます!
はげみになります。

| Key | GANDAM 00 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こーしんしてます・・・
JUGEMテーマ:趣味

もはや月刊化しておりますが。
G-00『Crazy Beat』 NEW WORLD MUSIC 2更新してます。
ロックオンにはそろそろ猫かぶりをやめてもらおうかと。



週末は僕ヒですよ!
オンリーにサークル参加なんて久しぶり・・・・・鋼錬プチ以来?
いっぱい目の保養ができるといいなv

開始早々Keyは狩りに出ますので、御用の方はごゆっくりどうぞ。
| Key | GANDAM 00 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京行きたい!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

お台場にガンダムの小型テーマパークですと?!
ギャー、行きたいと叫びかけて、よくよく見れば4月19日から・・・・・。もろにゴールデンウィーク狙いではないですか、A Z A T O I。
世界中のガンオタを東京に呼び寄せるつもりか? のりたい!
まあ、00なんてちょびっとだけだと思うけどさ・・・・・。みたいよね・・・・・。
期間限定って書いてなかったから、しばらくはあると思うんだけど、どこまで持つかしら?



もう2月ですよ!
NAの虎徹CMが聞けなくなると思うとさみしいです。
あ、不意打ちでガンダムのゲームのCMがあるとビビります、せっちゃんヴォイス!!
| Key | GANDAM 00 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すいません・・・
JUGEMテーマ:趣味

Crazy Beat HOLIDAY5のリンクがきれてました。すいません。
教えていただきありがとうございます。
HPのデータが入ったパソが今使えないので、緊急避難として、この下に突っ込んどきます。
きちんとリンク切れ直しますので、それまでこちらをご利用ください。

では。
続きを読む >>
| Key | GANDAM 00 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE