徒然

日々の徒然及び小ネタ
時々菜園日記
お疲れ様でした。

JUGEMテーマ:趣味


CC大阪ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
まったりしたいい感じのイベントでしたね。あれくらいだと絨毯爆撃できて楽しいです。
私はどういうわけかものすごく乗り継ぎがよくて、開場1時間前には待機列におりました・・・・・・なぜだ?


イベントは楽しかったし、程よい込み具合でよかったんですが、待機中、というか場所が、日陰も何もない狭い場所に並ばされて、うーんとなりました。
幸い日差しは強かったものの気温は低めで、乾燥して、風も吹きぬけていたため、何事も起きませんでしたから(みなきっちりタオルやペットボトルを用意するという自衛手段をとっていたため)よかったものの、これ8月どうするよ、と心配になりました。
今年の8月は去年を超える猛暑になるって気象庁も言ってるし。
自衛手段はもちろんのこと、主催側も少し考えてくれないかなぁと。すぐ6月もあるしね。

熱中症はこじらせると死亡の危険がありますし、倒れたさいにけがをすることもある。怖い症状だと肝に銘じて次のイベントも心置きなく楽しみみたいですね。
| Key | イベント参加情報 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
充電!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


明日は大阪いくですよ・・・・・・一般参加ですが何か。
ほけーっとなびおさんみてたら結構タイバニサークルさん来る。うれしいなぁ、萌え充電するぞ!


週末は職場で大売出しがあるので月曜日からこき使われるの必至。その前の充電です。
雨、塗らないといいなぁ・・・・・。
| Key | イベント参加情報 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自家通販終了のお知らせとインテ無配

JUGEMテーマ:趣味


自家通販を終了しました。ご利用ありがとうございます。

インテ当日、皆様に押し付けた無配をアップしておきます(遅い!

モブ視点で、虎友、ゆるっと虎兎しています。このモブさん、割と気に入ってるので、今後も出てくる予定です。





セーラの店で
続きを読む >>
| Key | イベント参加情報 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日のお品書き

JUGEMテーマ:趣味


こんな時間ですがお品書きを上げに来ました(汗;;


新刊
*ふたりのコテツ
A5 P56 ¥600 獅子虎 虎兎 モブ虎 パラレル R18

自由奔放で淋しがり屋の虎徹(アポロンメディアメカニック)とおとなしめだが芯の強いコテツ(モデル)。瓜ふたつのふたりがシュテルンビルトで偶然遭遇した。意気投合するふたり。
バーナビーはそんなふたりが気になる。
やがて彼らを狙う者達が現れて。



ふたりはヒーローではありません。バーナビーはライアンとコンビを組んでいます。
虎徹はもともと別の職についており、ある事件をきっかけに退職を余儀なくされたり、過去爛れた生活を送っていた時期がある描写あり。
オトナ向け場面は主に獅子虎です。








既刊
オフ
*千年の契〜並行世界・幻想譚~ 虎兎 パラレル A5 P96 ¥1000
*Agartha 虎兎 R-18 A5 P92 ¥900
*彼は誰〜星の街の恋人達 掘〇盪匕廖R-18 A5 P52 ¥500
*花束を君に A5 P56 ¥600 虎兎 結婚→すれ違い→離婚騒動?!
*琥珀の抱擁 A5 P64 ¥600 虎兎 『純白○血』設定 キャラ消失
*星の街の恋人達 A5 P68 ¥700 *R18 ライジングパラレル 
獅子虎・虎獅子 
*真夜中は別の顔     *R18 A5 虎兎 A5 P60 ¥600
*許されざる者への挽歌  *R18 モブ描写多めの虎兎 A5 P60 ¥600
*調律師  A5 P64 *R18 虎兎 WEB採録+書き下ろし ¥600
*Homme fatal A5 P72 ¥800 *R18 *虎兎 *『椿姫』パロ*死にネタ 
*バッドエンド *虎⇔モブ&モブ虎表現あり。
*僕達の秘密 A5 P80 ¥800  Web+コピー本+書き下ろし。オトメな虎徹さんとゆかいな仲間達のお話。
*Love is blind. ¥500 事件もの 流血表現あり
*Even though the world is still beautiful. ¥500   少女漫画パロ
*There lives more in honest doubt. ¥500   兎モブ・別れ話・病み兎
*TO BE or NOT TO BE. ¥500  事件もの
*High Priest of Verus. ¥500   事件もの
*Love Me Do ¥500 にょた兎+α注意
*天使の歌声 ¥500  事件もの
*ここより永遠に A5 P48 ¥500  17話からのIF設定
*Always with you A5 P48 ¥500  虎兎中心オールキャラ

コピー
*あなたを夢見る〜星の街の恋人達供¥100 獅子虎
*世界は胃袋を掴んだものにひれ伏す ¥200 ライジングIF モブ視点
*約束 ¥200 死にネタ注意
*世界はいつも混沌として  A5 P16 ¥100 虎兎 空白の十か月ネタ



モブ視点の無配もあります。
また当日開場時はハンティングに行ってますので、先に素敵サークルさんをお回りいただき手から、ゆっくりお越しくださるとありがたいです。

| Key | イベント参加情報 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
インテ新刊のお知らせ

JUGEMテーマ:趣味



『ふたりのコテツ』 A5 P56


自由奔放でさびしがりの虎徹とおとなしめだが芯の強いコテツ。
そっくりのふたりがシュテルンビルトで巡り合う。そして。


モブ虎・虎兎・獅子虎・成人向け


好き放題やった感がある(いつものこと)お話です。虎徹さんが過去にいろいろやらかしていたり、コテツに髭がなかったり、兎さんが結構ゲスだったりしてます。獅子は良い子。


サンプルとして第一章、あげておきます。
当日は4号館ケ29b。開場直後は毎度のごとくハンティングに行ってますので、あとからゆっくりおいでくださりますよう、お願いします。



ふたりのコテツ
続きを読む >>
| Key | イベント参加情報 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1月インテで新刊出ます

JUGEMテーマ:趣味


入稿完了しました。1月の新刊あります(やれやれ)

ふたりのコテツ
獅子虎 虎兎 成人向け

自由奔放で豪快だけど心の傷を持て余してるさみしがりの虎徹と万事控えめでおとなしめだけど芯はしっかりしているコテツ。瓜二つの二人がシュテルンビルトで出会って・・・・・というお話。
久しぶりにエロ書きました。


これからもう一冊書けたら書きたい。コピーになると思いますが。
新しいプリンターちゃん、さっそく重労働(笑
| Key | イベント参加情報 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
またか

JUGEMテーマ:趣味


確認のため新刊の原稿をプリントアウトしてたところ、とんでもない音がして、プリンターが止まりました・・・・・・。
また紙詰まりかなと思ったら、そうじゃなく、プリンター事態に異常が起きて、早急に修理するようにとのメッセージが。
無茶言うな! 今日何日?

結局量販店に行って買ってきました。修理に出すより安かった・・・・・・世の中どうなってんの?


今までずっと黒を使ってきたんですが、今度の子は初めての白です。
長く持つといいなぁ・・・・・(ここんとこ、2年に一回はプリンター買ってる気がする)
| Key | イベント参加情報 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1月インテ

JUGEMテーマ:趣味



4号館ケ29bです。

4号館とか久しぶり・・・・・

そしてマウスが壊れました。仕方がないので前買って使いづらいからほっといたやつを実装しました・・・・・・
| Key | イベント参加情報 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
また蟻地獄

JUGEMテーマ:趣味


インテの新刊を書いてるんですが、書いても書いても先が見えません・・・・・・2万字超えても何も起こらない。

あ、ちなみに今回のCPは獅子虎&虎兎。ともにリバ表現あり。
いったい何を思ってこんな設定にしたのか、自分でも意味わかりません。

| Key | イベント参加情報 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自家通販終了のお知らせ

JUGEMテーマ:趣味



自家通販の受付を終了しました。ご利用ありがとうございます。
| Key | イベント参加情報 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE